2006年01月30日

人間関係に問題がある時。鏡の法則

最近、夫が仕事関係でトラブルに巻き込まれました。
幸いそのトラブルは最悪の事態を回避でき今に至っていますが、
その際に知りあった弁護士の方に、「自分では抱えきれない
大問題にぶち当たった時に役立つ」資料を大量にいただきまして、
その中にこんな素敵なストーリーがありましたのでご紹介します。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
[著者] 野口 嘉則
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05-10
[出版社] ..
>>Seesaa ショッピングで買う


読んだ人はみんな泣いたそうです。私も感じていたことと
リンクして非常に感慨深かったです。

小学生の息子がどうやら仲間はずれになってるらしい。
奥さんは心配でたまらないんだけど、息子に何を聞いても
「大丈夫だよ!」と、何が起きてるか話してくれない。
旦那さんは仕事で取り合ってくれない。心配で心配で夜も
眠れない奥さんが、わらにもすがる思いでかけた一本の電話が
問題解決の突破口になるという、素敵なお話です。
さて、一体何がこの問題を解決したのか…?

夫婦・家族・そして広く人間関係における問題の根本を
よくついたお話だと思います。大きなトラブル、
特に身近な人のことで悩んでいらっしゃる方は、
ぜひご一読をオススメします。

posted by FM at 15:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12509651

この記事へのトラックバック
×

