2004年12月10日

Psalm 25:4-7

人生がうまく行かないとき、
心は叫びます。

Show me your ways, O LORD,
teach me your paths;
guide me in your truth and teach me,
for you are God my Savior,
and my hope is in you all day long.

Remember, O LORD , your great mercy and love,
for they are from of old.

Remember not the sins of my youth
and my rebellious ways;
according to your love remember me,
for you are good, O LORD .


(主よ。あなたの道を私に知らせ、
あなたの小道を私に教えてください。
あなたの真理のうちに私を導き、私を教えてください。
あなたこそ、私の救いの神、
私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。

主よ。あなたのあわれみと恵みを覚えていてください。
それらはとこしえからあったのですから。

私の若い時の罪やそむきを覚えていないでください。
あなたの恵みによって、私を覚えていてください。
主よ。あなたのいつくしみのゆえに。)

話しことばで書かれた聖書
posted by FM at 13:50| 東京 🌁 | TrackBack(0) | Word | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。