2004年12月10日

Webサイト『CLCブックス』

昔から本大好きな私、日本の本屋はキリスト教系のラインナップが悪いため、いささか物足りない。自然とキリスト教専門書店へ通うようになります。CLCブックスは数少ない専門書店です。オンライン通販してますので、隠れクリスチャン、興味はあるけど大々的に書店まで乗り込めない方々に、特におすすめです。

覗いてみるとお分かりのとおり、クリスチャンじゃなくても手に取れそうなものも多くあります。心理学系は、特に面白いです。自己啓発系のハウツーものを読むなら、クリスチャン心理学者の本を手にとるのも面白いのでは?

CLCブックス
posted by FM at 20:12| 東京 ☀ | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

