2004年12月08日

ごあいさつ

ラブチャへようこそ。
ラブチャはイチ★日本人FMにより、独自に集められた情報を公開しております。

Loved Child 略してラブチャ。

すっかりデスチャのパクリのようですが、
アクチュアリー、聖書からのパクリです。

私たち人間は、どんな最低な生き方をしていようが、
大変な苦労を背負い込んでいようが、
神様から見ればみんな「愛するこどもたち」なんだよ。

という、新約聖書に繰り返し出てくるメッセージから引っ張ってきました。
初めて神様の存在を感じたときに、
本当にこどものように愛されていると確信しました。人生最大の喜びです。

神様を知ってる人も知らない人も、
みんなひとりひとりが「愛されているこども」です。
そんなラブチャたちに、少しでもラブなもの・ピースなものを
ゲットしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
(ちなみにデスチャも聖書からのパクリ)
posted by FM at 21:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

