2005年01月05日

聖書解説WEBラジオ「超祈りコム」制作日記

素敵なサイトを発見しました。
代官山の東京バプテスト教会のだんな雄作さんによる
聖書解説WEBラジオ「超祈りコム」制作日記です。

「宗教・キリスト教はキライだけど、聖書に興味がある」方向け
だそうですが、

「宗教・キリスト教はキライで、聖書も興味がない」方でも
十分楽しめると思います。

いつかはこういうブログにしたいなぁ…。

バプテスト教会はめちゃくちゃ規模が大きい教会で
常に様々なイベントをしているようです。
私もかつて渋谷の駅で路傍伝道していた方と盛り上がったことがあります。
ハッピーでピースフル、まさにアメリカン!です。
(あの時英語ができなくて非常に悔しい思いをしました。
スモールグループ行きたかったよ〜)

東京バプテスト教会へ行ってみる?
posted by FM at 17:11| 東京 ☀ | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1485099

この記事へのトラックバック
×

