2006年05月26日

大地に響け。心に響け。

saisai-L.jpeg

大注目のアーティストがいます。
STAND WAVE。

『“優しさ”“暖かさ”“懐かしさ”が心を包む、
新感覚ネイチャーヒップホップ 』
と彼らのHPで紹介されている通り、大地や空、緑、風や海など
自然を思い起こさせるナチュラルで力強い音に乗せて、
心があたたかくなる、いのちの言葉が語られます。
今までにない、全く新しいカタチの音楽。

実は業界関係では、昔から注目されていたのですが
最近めきめきとその名を知られるようになってきました。
それに伴いメディアへの露出も増えてきています。

音楽が好き。歌が好き。
その気持ちにプラスして、STAND WAVEには
「語りたいことば」「伝えたいメッセージ」があります。
内側に秘められたそんな熱い思いが音となってほとばしる、
その深いヒーリングパワーに、一発で虜になっちゃう人は多いです。

ラップの可児君は、介護の仕事もする美しく真摯な心の持ち主。
表現者は、自分の心にあるものを表現します。
彼らの音楽は、真摯で純粋な、美しい彼らの心が表現されています。

STAND WAVE web site
http://www.standwave.jp/

彼らのHPでは歌詞の紹介、彼らのコンセプト、
そして曲の試聴とダウンロードまで可能。
これからブレイク必至のSTAND WAVE、ぜひチェックしてみて下さい。
posted by FM at 09:42| 東京 🌁 | TrackBack(0) | Word | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18386799

この記事へのトラックバック
×

