2005年02月13日

St. Valentine's Day Special Service

ハワイに母教会を持つニューホープ東京
2月13日にバレンタイン特別イベントを行います。
誰もが興味のある、恋愛のこと、結婚のこと。
愛の日バレンタインデーにちなみ、
LOVEにあふれたひと時を彼・彼女とどうぞ。

初めて来た人は、100パーセント
「これ、ホントに教会…??」という感想をもちます。
友達が友達を呼び、口コミで規模が大きくなっていった教会。
若者がとても多いです。アーティスト・クリエイター・
芸能関係者なども多いのも特徴。サークルのように
和気あいあいとした雰囲気で、重厚で物静かとは
180度違うスタイルです。

人生で一度も教会などなじみがなかった人、
自分のスタイルに合わなそー…と思って引き気味の人、
初めての教会にぜひどうぞ。

進行は英語・日本語の2カ国語です。

日時:2月13日(日) 14:00〜
場所:お茶の水クリスチャンセンター8F大チャペル
ニュ−ホ−プ・インタ−ナショナル・フェロ−シップ東京


ちなみに、バレンタインデーの由来って知ってる?
知りたい方はこちら→http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm
posted by FM at 14:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

