2005年02月10日

m-flo verbal

mflo loves ☆☆☆でいろんなアーティストの
様々な表情を引き出し、新たなファンも獲得しているm-flo。
ラッパーのverbalの自伝があることを、皆さんご存知でしょうか?



VREBAL
『バーバル VERBAL −神のパズル・それは僕自身−』(リュウ・ヨンギ著)

verba、本名リュウ・ヨンギ。クリスチャンです。
彼の生い立ちから、m-flo活動休止の裏側までが
彼のやわらかな言葉でつづられています。

神と人への大きな愛を持ち、真摯に生きるverbal。
牧師になりたいという夢を持ち、ラップを通してLoveを発信する彼は、
ステージのエネルギッシュな姿に、さわやかなやさしさを兼ね備えています。

多くの人がクリスチャンをスクエアで生真面目、地味と誤解していますが、
クリスチャンとは本来、神の元に自由な人。
verbalは、今一番日本に影響を与えてる
正真正銘のクリスチャンの一人です。

この本の書評
教文館でさがす
posted by FM at 17:09| 東京 ☁ | TrackBack(1) | people | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

m-flo Loves YOSHIKA 「let go」
Excerpt: 映画や音楽を中心としたエンターテイメントについての私見的なレビューを書いています〜皆さんお気軽に遊びに来て下さい(^_^)
Weblog: musi-k 〜ムジーク
Tracked: 2005-02-20 21:26
×

