2006年06月14日

この夏、ゴスペルハワイアンが熱い!

この夏ハワイからゲストを招いて、Zepp Tokyoでハワイアンゴスペルのイベントが行われます!

feelthesprit.jpeg

Feel the Sprit
-Hawaiian & Gospel Live 2006-
 7.28(Fri) open: 18:30, start: 19:00
 at Zepp Tokyo
 前売り 2500yen 当日 3000yen


ハワイ観光局後援!気合入ってます。総勢100名のゴスペルシンガーズ、ハワイから
ゲストシンガー、ヒップホップ、ハワイアンフラ、バンドがやってきます♪ゴスペルだけ、フラだけではなく、それらを融合させちゃったイベント。今までになかった感じのスペシャルなイベントになること間違いなし☆

現在ゴスペルクワイアも猛練習中。歌いたい人も、また募集中のようです。

これはホントにすごいイベントになります。行かないと損しますよ。ちなみに私も、始めクワイア参加予定が諸事情でダメになりましたが、別の仕事を割り当てられました!当日、お会い出来ることを楽しみにしています!

主催のNew Hope Japanの雰囲気を知りたい方は、ハワイのNew Hope O'ahuのHPのストリーミングをチェック!
http://www.enewhope.org/video/
このページでWorship Videosを検索して見てみてください。イベントは、これよりさらにパワフルに行われると思います!

ローソンチケットにて好評発売中![ Lコード:31691 ]

また詳細はHPへ
http://newhope.jp/feelthespirit2006/
posted by FM at 10:41| 東京 🌁 | TrackBack(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

今夏、ゴスペルとハワイアンの華麗なる融合!
Excerpt:     夕風に夏の火照りが追いやられようとする頃、一日のわざを終えた人間が神様に感謝の歌を捧げるのだ・・・・・・・ってこれはイメージですけどね(^^;お洒落なお台場でイヴェントがあります!お台場でゴス..
Weblog: ゴスペルな日々(GoodNewsBadTimes)
Tracked: 2006-06-14 13:08
×

