2005年02月16日

成功者のストーリー

ビジネスで成功している人の話を知るには、
本を買うか、セミナーに行くかが主な手段でしょう。
本を買うまででもないし、セミナーはちょっと…という
方が多いと思いますが、お金をかけずに彼らの体験を
知ることができます。

International VIP Clubは、各界で活躍する
ビジネスパーソン・専門職の方々の
交流を深めようと発足した、会員制のクラブです。

とにかくメンバーの方々がすごい。
MKタクシー副会長、裁判官、外資系企業取締役、
画家、都銀会長、医者に歯医者にデザイナー。
そして彼らは皆、「聖書」に惹かれ、
神の存在を見つめながら歩んできた人々なのです。

このサイト内の「My Story」は、皆さんの
サクセスストーリー、ビジネスの話、聖書や神にまつわる
体験談が読めます。第一線で活躍されている方のお話は
やはり面白いです。ネットのお供にぜひ。

International VIP Club
posted by FM at 20:12| 東京 🌁 | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

