2005年03月27日

Easter Celebration Special 2005

Easter Celebration Special 2005

3月27日はイースターです!みんなでお祝いしましょう!

イースターは、クリスマスと同じくらい、クリスチャンには大切な日。
欧米では派手にお祝いします。イースターエッグ、
イースターバニー、エッグハントなどなど、風物詩もたくさん。
ソニープラザにもたくさんイースターグッズが並んでいますよね?

ニューホープ東京でも、
3月27日はイースター特別イベントを行います。
堅苦しいことは考えず、クリスチャンでも、そうじゃなくても、
みんなで楽しくイースターを祝いましょう!

ニューホープはハワイのオワフからやってきました。
友達が友達を呼び、現在は日曜日は平均300人が集まっています。
礼拝というよりも、ほとんどライブイベント。カタいことは抜き!なので、
若者がとても多く、アーティスト・クリエイター・芸能関係者などもたくさん。
普段からクリスチャンじゃない人も多く訪れる、教会らしくない教会です。

イースターイベントは、フラダンス、ゴスペル、ワーシップライブなどの
ステージを中心に行われる予定です。
キリスト教をよく知らなくても楽しめるイベントですので、
お祭り好きな方、フラダンス、ゴスペルに興味のある方、
教会ってなんか恐くていけねーよと思ってた方、
なんだか最近ハッピーなことが少ない…と思う方、
どんな人でも、興味がわいたらぜひどうぞ!

進行は英語・日本語の2カ国語です。

日時:3月27日(日) 14:00〜
場所:お茶の水クリスチャンセンター8F大チャペル
ニュ−ホ−プ・インタ−ナショナル・フェロ−シップ東京


ちなみに、イースターってなんで祝うの?
知りたい方はこちら→http://www.eigotown.com/culture/special/easter/index.shtml
posted by FM at 00:00| 東京 ☀ | TrackBack(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2291389

この記事へのトラックバック

イースターバニー。
Excerpt: 今年は3/27がイースターだそうです。 今まではほとんど気にしたこともありませんでしたが、 うさぎと暮らすようになった今は気になって仕方ありません。 輸入食材のお店をのぞいたら かわいいうさぎ..
Weblog: cookiecafedays*
Tracked: 2005-03-10 17:42
×

