2006年09月04日

起業家必見!素敵なパーティがあります

funky.jpeg

< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
“あなたにしか見えない翼で羽ばたく”

【日時】 9月9日(土) 19:00〜21:30

【場所】 台東区立区民会館上野 301号室
     (東京都台東区池之端1丁目1-12 )
上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   

【料金】 無料!

ファンキーサタデーナイトはドラマ(演劇)や音楽ライブなどクリエイティブなパフォーマンスを通して、笑って喜んで、ウキウキ☆ハッピーになっちゃうパーティ。

20代を中心に、デザイナーやアーティストなどクリエイティブなメンバーが集います。

今回、経営セミナー等での講演活動も行っている女性経営者のfumifumiさんがゲストスピーカーとして登場します!


fumifumiは18歳でアイドル歌手としてデビュー。芸能界で活躍し、レコード大賞新人賞入賞。芸能活動の傍ら美術商として会社を起業し、NYと東京でギャラリー経営をスタート。同時に19歳にして不動産投資に興味を持ち、ワンルームマンションに初投資、現在は都内港区を中心にビル経営を営んでおられます。

女性起業家、不動産投資家として日本テレビ等マスコミにも出演され、経営者セミナーなど講演活動も行っておられます。最近の主な講演先は、ビル経営者セミナー、船井総研、ダイアモンド経営者クラブ、日本ペイント等。

正真正銘のセレブリティ、なのにとってもフレンドリーなfumifumi。彼女の可憐な美しさと伺える深い人格、あふれでる愛と知性は、人を癒し成長させちゃう素敵なキラキラ☆パワーを持っています♪

起業を考えていらっしゃる方、また人生のお手本となるような素敵な女性に出会いたい方、夢を実現したい方、自分にも何かできるかも?と思っている方、ぜひぜひファンキーサタデーナイトにいらしてみてください☆人生のターニングポイントとなる一夜になるでしょう☆
posted by FM at 22:10| 東京 ☀ | TrackBack(11) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23261890

この記事へのトラックバック

Funky Saturday Nightが開催です☆
Excerpt: ファンキーサタデーナイトは演劇や音楽などクリエイティブライブを通して、笑って喜んで、ウキウキ☆ハッピーになっちゃうパーティ☆今回はMichelleの大大だ??い好きな憧れのお姉さん☆女性経営者のfum..
Weblog: ライフヒーリングマニキュリストを目指すMichelleの自分ブランド展開実録☆ Precious Life Log
Tracked: 2006-09-05 01:43

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:00

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: tsnzRai2副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tsnzRai..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:22

テラびしょびしょw
Excerpt: qJrKcbVJ最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qJrKcbVJ.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:25

助かった。。
Excerpt: JeRYfvgc ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JeRYfvgc/JeRYfv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:44

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:38

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:53
×

