2005年03月16日

主への賛美と感謝

サイト公開にあたって、大切なことを忘れていました。
ちょっと時間経ってしまっていますが、
主への感謝と賛美の祈りをささげます。

注)
クリスチャンでない方へ
これは、私個人の神様との語り合いである、「祈り」です。
日本社会では馴染みがないものですが、私たちはこのように
日々神様と語ります。

愛する天のお父様。
このサイトを全体を通して、あなたの清い霊によって、
私の心、私の言葉が、偽りではなく、真理を語れるように
私の信仰を高めて下さい。またこの文章をとおして、
いかなる悪も働くことがないよう、すべての清さによって
書く者、読む者をお守り下さい。

このサイトは、あなたの愛と清さと完全さを示すものです。
祈りの宮は、強盗の巣にしてはなりません。
サイト管理者である私が、読むときも、書くときも、思案するときも
常にあなたの恵みと権威に基づいてすべてを行うことが出来るよう、
あなたの完全なる愛から離れることのないよう、聖霊で満たしてください。

このサイトが、あなたの聖霊で満ち満ちますように。
このサイトを通して、あなたの御名と栄光が
書く者、読む者の心に現れ、あがめられますように。
このサイトを、主にゆだねます。

主の大いなる愛と、計り知れないご計画、
そして絶対であり、唯一である完全さを讃えます。
あなたの恵みと愛と栄光に感謝します。

尊い喜び溢れる御名、主イエス・キリストの御名において
感謝を持ってお祈りします。Amen!
posted by FM at 11:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2438472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。