2005年10月24日

父から子への、ラブレター。

聖書は神様のラブレターといわれます。
厚さ5センチのラブレターをもらったことのある人はいないでしょう。
聖書はなぜラブレターといわれるのか?

Fathers Love Letter(音声付フラッシュ)
http://fathersloveletter.com/fllpreviewjapanese.htm
聖書を通して私たちに語られる内容を的確に示しています。
フラッシュが見られない方、音声が流せない方用に、PDFの
ダウンロードも可能です。

*************************

我が子へ

あなたはわたしのことを知らないかもしれないけれど、
わたしはあなたについてなんでも知っています。

あなたが座るのも立つのも知っており、
あなたの歩く道も全部知っています。
あなたの髪の毛の数まで知っています。
なぜならあなたをわたしの形にわたしが造ったからです。

わたしの中であなたは生き、動き、そして存在しています。
あなたはわたしの子孫なのです。
あなたを胎内に形作る前から、わたしはあなたを知っていました。
わたしが天地創造した時に、あなたを選びました。

あなたが生まれたのはまちがいではない。
あなたのために作られた 日々はすべてわたしの書物に
書かれているのだから。
あなたがいつ生まれ、どこに住むのかを、わたしが決めたのです。

あなたはおそろしいほど素晴らしく造られています。
あなたは母の胎内でわたしによって組み立てられました。
あなたが生まれた日に、わたしがあなたを取り上げました。

わたしを知らない者によって、わたしは誤って伝えられているのです。
わたしは怒りに満ちて遠く離れているのではなく愛そのものです。
あなたを惜しみなく愛することがわたしの望みです。
その理由はあなたがわたしの子であり、
わたしがあなたの父であるからです。

地上のあなたの父が与えることのできないものを
わたしはあなたに与えます。
天の父であるわたしは完全な父であるから。

あなたが受け取るよいものはすべてわたしの手によるものです。
あなたに必要なものはすべてわたしが与えます。
わたしが計画したあなたの将来は希望に満ちています。
変わらぬ愛であなたを愛しているからです。

あなたに対するわたしの思いは砂浜の砂のようにあふれています。
わたしは歌いながらあなたのことを喜んでいます。
あなたに対して良いことをするのをわたしは決してやめません。
あなたはわたしの宝物なのです。

心を尽くし思いを尽くして、あなたを祝福しましょう。
そしてあなたの理解を超えた素晴らしいものを見せましょう。
あなたが心からわたしを求めるなら、
あなたはわたしを見つけるでしょう。

わたしを喜ばせなさい、
そうすればあなたが心から求めるものをあげます。
求める心を与えたのもわたしなのです。
あなたが思う以上のことがわたしにはできます。

わたし以上にあなたに勇気を与える者はいません。
どのような苦しみの中にあっても
父であるわたしがあなたを慰めます。
あなたが打ちひしがれている時、わたしはあなたのそばにいます。
羊飼いが子羊にするように
わたしはあなたを胸に抱き寄せましょう。

あなたの目から涙をすっかりぬぐってしまいましょう。
あなたがこの世で受けた苦しみを
すべて取り去ってしまいましょう。

わたしはあなたの父なのだから、我が子イエスを愛するように
わたしはあなたを愛しています。
イエスを通して、あなたに対するわたしの愛が現れています。
イエスを通して、わたしの存在がはっきりとわかるでしょう。
わたしがあなたの敵ではなく味方であることを
イエスが証明したのです。

わたしはあなたを責めてはいません。
あなたとわたしが和解するためにイエスは死んだのです。
イエス・キリストの死があなたに対するわたしの愛そのものです。
あなたの愛を手に入れるために、わたしは我が子イエスを捨てました。
我が子イエスを贈り物としてあなたが受け入れる時、
わたしをも受け入れるのです。

何ものもあなたをわたしの愛から引き離すことはできません。
わたしのもとへ帰って来なさい、盛大にあなたを迎えます。
わたしはずっとあなたの父であったし、これからもそうです。

わたしの問いは、あなたがわたしの子になるかどうかということです。
あなたが帰ってくるのを待っています。


全能の神である父より
Fathers Love Letter Japanese Translation

posted by FM at 10:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。