2006年09月04日

起業家必見!素敵なパーティがあります

funky.jpeg

< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
“あなたにしか見えない翼で羽ばたく”

【日時】 9月9日(土) 19:00〜21:30

【場所】 台東区立区民会館上野 301号室
     (東京都台東区池之端1丁目1-12 )
上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   

【料金】 無料!

ファンキーサタデーナイトはドラマ(演劇)や音楽ライブなどクリエイティブなパフォーマンスを通して、笑って喜んで、ウキウキ☆ハッピーになっちゃうパーティ。

20代を中心に、デザイナーやアーティストなどクリエイティブなメンバーが集います。

今回、経営セミナー等での講演活動も行っている女性経営者のfumifumiさんがゲストスピーカーとして登場します!

続きを読む
posted by FM at 22:10| 東京 ☀ | TrackBack(11) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏の夜のFunkyイベント!東京の方はぜひ!

funky.jpeg

お友達主催のイベントが、今週土曜日にあります!

< FUNKY SATURDAY NIGHT !>
〜 演劇、音楽、ゲーム、おしゃべり、笑い!
  あなたを元気にしちゃいます!〜

【日時】 8月12日(土) 19:00〜21:30

【場所】 台東区立区民会館上野 301号室
     (東京都台東区池之端1丁目1-12 )
上野公園の不忍池の目の前にあるガラス張りの建物です。
JR上野駅から徒歩7分、千代田線湯島駅から徒歩1分。   

【料金】 無料!
     (スナック代200円頂戴いたします。)

【ゲスト】 Route of Soul 横山大輔

続きを読む
posted by FM at 12:04| 東京 🌁 | TrackBack(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

いよいよ明日!夏のハワイアンイベント☆

feelthesprit.jpeg

とうとう明日になりました!
ハワイ観光局後援の、ハワイアンイベントが、東京にやってきます!

■Feel the Sprit 2006
 7月28日金曜日 18:30開場 19:00開演
 Zepp Tokyo
 当日3000円


詳しくはイベントHPにて
http://newhope.jp/feelthespirit2006/

ハワイアンフラ、ウクレレ、アロハな夏の夜のひと時を満喫しませんか?現地ハワイからシンガー・ダンサーを迎えたこのイベント、南国好き・ハワイ好きは要チェック!

お台場でのデートプラン、映画もつまんないしね、となったら是非!

posted by FM at 00:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

この夏、ゴスペルハワイアンが熱い!

この夏ハワイからゲストを招いて、Zepp Tokyoでハワイアンゴスペルのイベントが行われます!

feelthesprit.jpeg

続きを読む
posted by FM at 10:41| 東京 🌁 | TrackBack(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

こどもたちに、クリスマスプレゼントを贈りませんか?

毎年この次期になると、思わず白熱してしまう素敵なイベントがあります。
遠い外国で住む子供たちに、プレゼントを贈るイベント。
100円ショップで1000円も出すと、素敵なプレゼントが作れちゃうんです!

日本に住むこどもたちは、当たり前のようにこの季節、プレゼントを
手にします。しかし、世界の約半数のこどもたちは過酷な環境下で
生活をしています。そんな、世界のどこかで親を亡くしたり 難民だったり
する子供たちの元へ、プレゼントを贈る働きが、日本にあるんです。
それがグレイテストギフトミニストリーズです。

続きを読む
posted by FM at 15:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

NYのゴスペルクワイアが、日本にやってきます

The Brooklyn Tabernacle Singers Gospel Concert [Tour in Japan]
"Make Us One"
福岡・大阪・東京


Gospel!1999年、200年、2002年のグラミーで、
最優秀ゴスペルクワイア/コーラスアルバムに選ばれた
ブルックリン タバナクル教会のゴスペルクワイアが
日本公演を行います。

多くの人の人生を変え、パワーを与えてきた
ゴスペルの力を体験することが出来るでしょう。
東京ではゴスペルワークショップも行われます。
一部では、この来日は「奇跡」との声も聞かれるくらい、
ものすごいことです。

音楽に興味のある方はぜひどうぞ。

チケット
前売¥3,000 当日¥3,500

日程
福岡 7/14(木) 19:00
大阪 7・16(土) 15:00 19:00
東京 7/20(水)7・21(木) 19:00

チケット予約等の詳細は
インフォメーションHPhttp://www.gospeliz.jp/)まで

The Brooklyn Tabernacle Singersのアルバムについて知りたい!
posted by FM at 19:00| 東京 ☁ | TrackBack(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

携帯からでも、PCサイトをみられます!

「携帯って、イチイチコンテンツでお金取るから、なんか損した気分〜!」
「出先で確認したいWebページがあるのに、携帯サイトがないらしい!」
そんな経験のある方へ。

携帯から通常のPCサイトが見られるアプリケーションが登場!!
posted by FM at 12:04| 東京 ☔ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

Easter Celebration Special 2005

Easter Celebration Special 2005

3月27日はイースターです!みんなでお祝いしましょう!

イースターは、クリスマスと同じくらい、クリスチャンには大切な日。
欧米では派手にお祝いします。イースターエッグ、
イースターバニー、エッグハントなどなど、風物詩もたくさん。
ソニープラザにもたくさんイースターグッズが並んでいますよね?

ニューホープ東京でも、
3月27日はイースター特別イベントを行います。
堅苦しいことは考えず、クリスチャンでも、そうじゃなくても、
みんなで楽しくイースターを祝いましょう!

ニューホープはハワイのオワフからやってきました。
友達が友達を呼び、現在は日曜日は平均300人が集まっています。
礼拝というよりも、ほとんどライブイベント。カタいことは抜き!なので、
若者がとても多く、アーティスト・クリエイター・芸能関係者などもたくさん。
普段からクリスチャンじゃない人も多く訪れる、教会らしくない教会です。

イースターイベントは、フラダンス、ゴスペル、ワーシップライブなどの
ステージを中心に行われる予定です。
キリスト教をよく知らなくても楽しめるイベントですので、
お祭り好きな方、フラダンス、ゴスペルに興味のある方、
教会ってなんか恐くていけねーよと思ってた方、
なんだか最近ハッピーなことが少ない…と思う方、
どんな人でも、興味がわいたらぜひどうぞ!

進行は英語・日本語の2カ国語です。

日時:3月27日(日) 14:00〜
場所:お茶の水クリスチャンセンター8F大チャペル
ニュ−ホ−プ・インタ−ナショナル・フェロ−シップ東京


ちなみに、イースターってなんで祝うの?
知りたい方はこちら→http://www.eigotown.com/culture/special/easter/index.shtml
posted by FM at 00:00| 東京 ☀ | TrackBack(1) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

主への賛美と感謝

サイト公開にあたって、大切なことを忘れていました。
ちょっと時間経ってしまっていますが、
主への感謝と賛美の祈りをささげます。

注)
クリスチャンでない方へ
これは、私個人の神様との語り合いである、「祈り」です。
日本社会では馴染みがないものですが、私たちはこのように
日々神様と語ります。

お祈りします。
posted by FM at 11:23| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

お医者さんと神様

「神様?そんなの文系ならともかく、理系の人間には信じられないよ」
バリバリ理系のお医者さんで、クリスチャンでもある方の体験談をみつけました。

お医者さんが神様を信じてるって?!
posted by FM at 14:27| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

コメントお待ちしてます。

各記事でのコメント受け付けがないので、
こちらで一括受け付けします。
よろしければ☆
posted by FM at 00:00| 東京 ☀| Comment(39) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

花粉症によくきくお薬!

去年まで大丈夫だったのに、ある日突然症状が出る。
花粉症に代表されるアレルギー症状は、体内に入り込む物質に対して
免疫機能が必要以上の防衛をしてしまうために起こります。

今年は花粉が多いといわれています。
毎年花粉に悩まされる方も、なんか今年は鼻がムズムズする…という方も、
「体質改善」をしながら、花粉症対策をしてみてはいかがでしょうか?

花粉症、皮膚のかゆみなどのアレルギー体質の方に
超おすすめのお薬があります。


続きを読む
posted by FM at 11:50| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

St. Valentine's Day Special Service

ハワイに母教会を持つニューホープ東京
2月13日にバレンタイン特別イベントを行います。
誰もが興味のある、恋愛のこと、結婚のこと。
愛の日バレンタインデーにちなみ、
LOVEにあふれたひと時を彼・彼女とどうぞ。

初めて来た人は、100パーセント
「これ、ホントに教会…??」という感想をもちます。
友達が友達を呼び、口コミで規模が大きくなっていった教会。
若者がとても多いです。アーティスト・クリエイター・
芸能関係者なども多いのも特徴。サークルのように
和気あいあいとした雰囲気で、重厚で物静かとは
180度違うスタイルです。

人生で一度も教会などなじみがなかった人、
自分のスタイルに合わなそー…と思って引き気味の人、
初めての教会にぜひどうぞ。

進行は英語・日本語の2カ国語です。

日時:2月13日(日) 14:00〜
場所:お茶の水クリスチャンセンター8F大チャペル
ニュ−ホ−プ・インタ−ナショナル・フェロ−シップ東京


ちなみに、バレンタインデーの由来って知ってる?
知りたい方はこちら→http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm
posted by FM at 14:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ちょっと時間かかりそうです

趣味でどんどん斬ってる『ハウルの動く城』ですが、
次回私的考察でハウルのキャラ分析をしたいと思うにつれ、
もう一度ストーリーをおさらいする必要に駆られています。

というわけで、次回の「私的考察5」は、
少しばかり時間かかりそうです。
posted by FM at 17:02| 東京 ☁ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

爪にひびが入ったら

特に女性は、ふとした拍子に爪を割ってしまうと思います。

厄介なのは皮膚にくっついている部分にひびが入った時。
ひびをさらに引っ掛けて二次災害(爪がはがれる)が起きたら
大変です。

使える対応策があります。続きを読む
posted by FM at 11:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

デスクトップ時計「Through Clock」

Through Clock
デスクトップ時計のThrough Clockはウィンドウの前面に透けて表示されるので、ツールバーを隠す設定をしている身としては重宝しています。こんな感じ(→)で使っていますが透明度、色合い、デザインもカスタマイズできます。何より下が透けるのでウィンドウを最大表示しても時刻が分かるため、重宝しています。フリーソフトです。

Hamataro's room
posted by FM at 13:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

婦人の友社の家計簿

来年こそは、お金をためたい。来年こそはカードの使いすぎを減らしたい。

そう思われる方、家計簿をおすすめします。家計簿というと、めんどくさくて続かないイメージがありますが、それはつけることが苦痛だから。

今まで金銭管理がまったくできなかった私は、この家計簿でお金の管理の重要性と楽しさを学び、かれこれ3年目です。


続きを読む
posted by FM at 14:07| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

ごあいさつ

ラブチャへようこそ。
ラブチャはイチ★日本人FMにより、独自に集められた情報を公開しております。

続きを読む
posted by FM at 21:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

