ラブチャへようこそ
ラブチャはイチ★日本人FMにより独自に集められた情報を
公開しております。

ハッピーな人・ウキウキな人・どん底の人・
絶望の人・お金持ちから金欠の人まで、
皆様の心がちょっとあたたかくなるような
サイトでありたいと思います。
のんびり楽しんでいただければ幸いです。

"The Life-Light blazed out of the darkness"
-John 1:5 (The Message)-

2006年08月03日

ピンチの時は、脱皮の時!

聖書にすごい言葉があります。
「あなたを試みるために起こる燃えさかるような火の試練を、何か思いがけないことが起こったかのように驚き怪しむことなく、むしろ喜びなさい。」

予想外な出来事は、結構頻繁に起こります。仕事でも、人間関係でも。「マジかよ〜?!」とか、「ありえない〜!」みたいな反応しちゃうけど、そういう時に 驚くな、怪しむな、パニくるな、 そうでなくて喜ぶんだよ、と、聖書は言っているのです。

そんな非常時に喜べるわけないじゃ〜〜ん…。
そう思うのが人間です。しかし、聖書はこう続きます。

続きを読む
posted by FM at 15:36| 東京 🌁 | TrackBack(0) | faith | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

いよいよ明日!夏のハワイアンイベント☆

feelthesprit.jpeg

とうとう明日になりました!
ハワイ観光局後援の、ハワイアンイベントが、東京にやってきます!

■Feel the Sprit 2006
 7月28日金曜日 18:30開場 19:00開演
 Zepp Tokyo
 当日3000円


詳しくはイベントHPにて
http://newhope.jp/feelthespirit2006/

ハワイアンフラ、ウクレレ、アロハな夏の夜のひと時を満喫しませんか?現地ハワイからシンガー・ダンサーを迎えたこのイベント、南国好き・ハワイ好きは要チェック!

お台場でのデートプラン、映画もつまんないしね、となったら是非!

posted by FM at 00:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

マーケティングは技術ではなく、心。



目次
1章 富裕層ビジネスは21世紀に生き残るためのキーワード
2章 富裕層を顧客にするために必要なこと
3章 富裕層販売システムの構築―基本編
4章 富裕層販売システムの構築―インターネット活用編
5章 富裕層ビジネス最前線
6章 さあ、あなたも富裕層とビジネスをしよう
7章 あなたの心を解き放つための富裕層ビジネスの心得

「金持ちには高いものを売りつけておけばいい」
「高い商材を持っていないのに、富裕層なんて相手にできない」

そう思いがちですが、富裕層とのビジネスとは、本物を見抜く人々とのビジネスであると、この本を読んで感じました。

続きを読む
posted by FM at 23:17| 東京 🌁 | TrackBack(1) | book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

